ついに完成しなかった・・・
ちょっと前に作ったけど、続きを作りたくなくなったもの、です。
ドラえもんファンの人、つまんないと思うけどごめんなさい。やってる方が恥ずかしい気持ちになるかもしれません
ショックガンを入手してちょっとなんかできるかなーと思ったところで終了します。続きを作るのがめんどくさくなったので置いておきます。
未完成品なので全滅した時のところをいじってないので復活します。便利です
ちなみに自分の環境ではDLできないんですが、おそらく皆さんは問題なくダウンロードできると思います



20MバイトもあるというドラえもんのRPGをダウンロードする(内、19MはBGMの容量)







ホームへ

inserted by FC2 system